<方針発表>新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


早速ではありますが本年の方針をご案内させて頂きます。


本年の方針

1)水素吸入器無料設置の開始

先日プレスリリースで発表させて頂きましたが、本年は水素吸入器の無料設置を行って参ります。コロナ渦で店舗経営者様の経営が苦しい中、少しでも「店舗集客」「店舗顧客離れ対策」のツールとしてご案内できればと考えております。

詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。


2)中国輸入代行バックオフィスの深センオフィスの設置に伴い輸入業の強化

グループ会社が運営する中国輸入代行VBCは現在、広東省の珠海、浙江省の義烏にて運営されておりますが、それに加えて広東省の深センにオフィスを持つ方向で進めております。

昨今、デジタル機器を深センメーカーから購入するクライアント様が増えていることから、当グループでも深センにオフィスを構える方向で計画しております。

それに伴い、弊社でも日本側のサポート、さらには日本未発売の商材開拓に力を入れて日本での販売準備をして参ります。

元々、多くの深センメーカーとの付き合いがあったのですが、さらに地に足をつけて邁進していく所存です。



Heavenly One合同会社

Heavenly One合同会社公式ホームページへお越し頂きありがとうございます。「中国貿易をメイン事業とし、日中の架け橋となり、お客様が必要なモノを必要なときにお届けできる企業でありたい」そのような思いで弊社は出発しました。